岐阜県の秋田犬なら万咲久荘へ

電話番号090-3259-4796

お問い合わせ

メニュー
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ>
  3. 2019年04月

2019年4月

感激!

2019年4月3日

先日行われました第123回静岡県支部展で 我が家の茜の子、林太郎(りんたろう)と 犬友F君の愛犬、深月(みづき)が特優を頂きました! 林太郎/銀治×茜(作出犬舎:万咲久荘) 深月/天成丸×紅衣(作出犬舎:美濃虎渓荘) 当方とは所縁のある両犬。特優のコールを頂いた時は本当に感激しました (≧∀≦) 両犬のオーナー様、おめでとうございます!...

第123回静岡県支部展

2019年4月2日

一昨日、我が家から直政、芝古、まあごを連れて 第123回静岡県支部展へ行って来ました! 直政は若犬審査での出陳でしたが当日の強風が影響してか一審で 直政本来の表現が上手く出来ず二審は棄権をする事にしました。 芝古は幼犬審査で出陳しましたが2頭中の2席でした。 まあごは上級展に向けての慣らしで連れて行きました。 静岡県支部展を運営して頂きました静岡県支部の皆様を始め 審査を担当して頂きました鈴木先生、静岡県支部展に出陳をされました 会員の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。...

お問い合わせ
岐阜県の秋田犬なら万咲久荘へ

TEL:090-3259-4796

E-Mail:info@mansakuso.com

※土日・祝日もご注文を受け付けております。
※営業時間外のEメール・FAXでのお問い合わせは、翌営業日以降のお返事となりますのでご了承ください。
※ご回答内容によりお電話でのご対応をお願いすることがございます。予めご了承ください。