1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. アンの家

アンの家

2016年11月24日

一昨日、ゆりえが新しいオーナー様の元に旅立ちました。

   
    
    
 
同県にある「 アンの家 」のオーナー様の元でお世話になる事になりました。

  
ゆりえとの思い出もたくさんあり手放す事は辛いのですが

多頭飼いの我が家と思えばこのオーナー様は大変、愛犬家の方なので

ゆりえにとっては良い環境で飼って頂けると思います。

近いうちにゆりえに逢いに行きたいと思います。オーナーのG様、ゆりえの事を

宜しくお願い致します m(_ _)m

「アンの家」への4件のフィードバック

  1. G様みたいな、愛犬家はなかなかいない
    と僕は思いました
    いつも一緒に居られて、可愛いがって貰えると思いました
    万咲久荘さんの所でも、凄く可愛いがって貰えてましたが
    多頭いると、どうしても手をかけてあげれる時間が少なくなってしまいますが
    一頭で飼ってくれる人は、ずっと一緒いられますから、
    どうしても勝てませんね、いい出会いだったと思います

  2. 昨日もG様からご連絡いただきました。
    ゆりえはとても素直で優しい子だと。
    賢い子なので、万咲久荘さんのことを忘れられないと思いますが、いつもご主人様の気配を感じながら生活を送れると思うと、その方がゆりえにとって幸せかなとも思います。
    またゆりえに逢いに行きましょうね。

  3. 富士田山さんへ

    多頭飼いの我が家は1頭に注ぐ愛情がどうしても
    分散されてしまうので、ゆりえを可愛いがって頂ける
    愛犬家さんの元で残りの犬生を送ってくれる事が
    彼女にとっても一番幸せな事だと思います。
    今回、同県で良いオーナー様と出会えた事に只々、感謝です。

  4. 銀たこさんへ

    銀たこさんにはゆりえが幼犬の時から大変、お世話になりました。
    ゆりえの犬生を思うと今回この様なご縁を頂けた事を大変嬉しく思います。
    また一緒にゆりえに逢いに行きましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)