1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 再会

再会

2014年11月24日

昨日、我が家から車で1時間半くらい走った所にある
隣県の大先輩Tさんの犬舎に犬友F君と一緒に行って来ました。

Tさんの犬舎は自然の豊かな環境の中にあって
その中でたくさんのワンコ達が暮らしていました。



IMG_5062-2.JPG

年の大きな柴犬達はドッグランに放して自由に遊ばせているそうです。



IMG_5064-1.JPG



IMG_5076-2.JPG

広い敷地のあちらこちらでワンコ達が日光浴をしていました。

Tさんの犬舎には我が家の「福」の子、「嵐」がいます。



IMG_5068-1.JPG



IMG_5073-0.JPG



IMG_5075-0.JPG

「嵐」は我が家で生まれた最初の子です!
「立派になったな〜!」

Tさんの犬舎には「嵐」の子供もいました!



IMG_5084-2.JPG

生後4ヶ月の女の子と・・・



IMG_5096-0.JPG



IMG_5098-1.JPG

生後間もない仔犬達・・・

Tさんの犬舎で大切に育てられている「嵐」を見て嬉しくなりました (⌒▽⌒)

お昼にはTさんの奥様お手製のとても美味しい豪華なお弁当まで
ご馳走になりました。Tさん、奥様、「ありがとうございました」m(_ _)m

機会がありましたら次回は「福」も一緒に連れて行きたいと思います・・・。




IMG_1201-3.JPG

「再会」への3件のフィードバック

  1. 先日は大変お世話になりました
    犬舎見学凄く勉強になりました
    万作荘さんがいつも考えている、万作荘で生まれた仔犬が幸せに暮らせるといいなと言っていますが
    まさに最高の環境で知識豊富の飼い主言うことありませんね この先も愛犬家の方に仔犬が行くといいですね(^o^)

  2. 富士田山さんへ

    昨日はお疲れ様でした。
    広い敷地なのに悪臭も無く綺麗に管理されているのには脱帽でしたm(_ _)m
    我が家から巣立った子がこんな素晴らしい環境の中で知識の豊富なTさんに育てて頂いている事に
    只々、感謝です!“嵐”と同胎の子が“嵐”以外に4頭いますが皆、良い飼い主さんに恵まれている事を
    切に願います。また機会があったら一緒に犬舎巡りをしましょうね・・・。p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)