1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 出陳申し込み

出陳申し込み

2015年3月18日

今日、3月22日(日)に行われる静岡支部展の出陳申し込みをしました!



既に展覧会を引退している福ちゃんですが

今回、師匠の一声で急遽、福ちゃんを成犬牝組で出陳することになりました。

福ちゃんにとっては久しぶりの展覧会なのでしっかり立ってくれるか心配です (*_*)

陸は展覧会の雰囲気に慣れさせる為に供覧で出陳します!

また後日、展覧会の結果を報告させて貰います o(^▽^)o

「出陳申し込み」への4件のフィードバック

  1. 福ちゃんはかなりのサプライズですね
    久しぶりの展覧会ですけど性格がいいので
    ちゃんと立ち込みしてくれると思います
    頑張れ福ちゃん!

  2. 福ちゃん、陸君、出陳するんですね。応援観戦に行きたいのですが、年度末の月末と重なり、当日は仕事で、残念ながら福ちゃん、陸君、万咲久さんの勇姿を見る事が出来ません。埼玉より、ご健闘御祈り致しております。

  3. 富士田山さんへ

    三岐支部展で師匠が福ちゃんを見て
    「おっ、ええなぁ!」
    それから数日後、師匠から電話があり
    「今度の静岡支部展、この前の白牝出したら・・・」
    この一声でまさかの展開になりました。
    福ちゃんにとっては久しぶりの展覧会なので不安な気持ちもありますが
    せっかく出陳するので展覧会を楽しみたいと思います p(^_^)q
    応援、宜しくお願いします m(_ _)m

  4. キング・ジョーさんへ

    ありがとうございます。
    結果は別として静岡支部展を楽しんで来たいと思います。
    また機会がありましたら何処かの展覧会場でお逢いしたいですね o(^▽^)o
    展覧会の結果は後日、報告させて貰います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)