1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 報告   其の四

報告   其の四

2015年6月23日

今週の日曜日、犬友F君が福ちゃんをエコー検査に連れて行ってくれました。

結果は・・・待望の御懐妊です!

動物病院の先生曰く「5、6頭はいる・・・」そうです o(^▽^)o

この日の夕方、F君が福ちゃんを我が家に連れて来てくれました。

  
お産する環境に早く慣れるように個舎ではなく産室に入れました!

  
今回はヒートが来る前からF君のお宅で福ちゃんを預かって貰い

交配、管理と全てをF君夫妻にお願いをしてやって頂きました。

一時は「もう一生、受胎しないのでは・・・」と思った事もあっただけに

F君夫妻には感謝の気持ちで一杯です。

約5ヶ月半の間、福ちゃんを可愛がって頂き有難うございました m(_ _)m

「報告   其の四」への4件のフィードバック

  1. 万咲久荘さんのおかげでなかなか経験する事の
    出来ない事が経験出来ました
    後は仔犬が無事に産まれてくれる事と
    福ちゃんの体が無事で有ります様に(ノ-_-)ノ
    赤メスが生まれます様に(ノ-_-)ノ

  2. 富士田山さんへ

    暑い時期の出産になるので
    福にとっては大変なお産になると思います。
    少しでも福の負担が軽減出来るようなサポートを
    してあげたいと思います p(^_^)q

  3. 万咲久さん、福ちゃん御懐妊おめでとうございます!念願が叶いました様で本当に良かったですね。
    岐阜も夏場は猛暑地と聞いております。福ちゃん、仔犬ちゃん達の無事出産を、こちらも暑い埼玉より願っております。

  4. キング・ジョーさんへ

    ありがとうございます!
    待望の御懐妊です。お産をするのには大変厳しい時期ですが
    少しでも福がお産しやすい環境を作ってあげたいと思います。
    またキング・ジョーさんに良い報告が出来るように
    福と一緒に頑張りますので応援して下さいね *\(^o^)/*

    キング・ジョーさんの所で生まれたチビッ子達は順調ですか?
    また近況を教えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)