1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 急逝

急逝

2016年1月21日

昨日の早朝、福ちゃんがお腹に宿った赤ちゃんと一緒に急逝しました。

福ちゃんとは・・・

  
一緒に展覧会へ行ったり・・・

  
一緒に子育てをしたり・・・

  
いつも愛嬌いっぱいに振り撒いてくれたり・・・

わずか3年半、一緒に過ごしただけなのに尽きる事がない程の思い出があります!

突然の事過ぎて未だに現実を受け入れる事が出来ていませんが

この場を借りて生前、お世話になった方々にお礼とご報告をさせて頂きます。

ありがとうございました 。

「急逝」への4件のフィードバック

  1. 福ちゃんが死んだのが信じられません
    いろんな思い出があります、本当に残念ですが
    先に逝ったクロ助と仲良くあの世で遊んでいて
    寂しくは無いと思います
    銀治との子供が残せたのは福ちゃんのお陰です
    ありがとう
    万咲久荘の仲間の事見守っていて下さい
    ゆっくり休んでね ありがとう!

  2. 富士田山さんへ

    福の生前、富士田山さんご夫妻には
    大変、お世話になり有難うございました。
    余りにも突然の事過ぎて未だに福が亡くなった事を受け入れる事が出来ません。
    ポッカリ空いた福の個舎を見ると福の残像が走馬灯のように写し出されます。
    命あるもの早い、遅いは別として一度は亡くなるもの・・・と自分に言い聞かせていますが
    正直なところ、受け入れるまでには相当、時間がかかりそうです・・・。
    亡くなってしまっては何もしてあげれませんが今は只、福ちゃんの冥福を祈りたいと思います。

  3.  フクちゃんの急逝、お悔やみ申します。
    とっても可愛くて性格のいい仔でしたね。若い仔が亡くなるのは大変つらいです。
    フクちゃんのたくさんの仔達が、お母さんの分まで元気で長生きしてくれると思います。

  4. お風呂やさんへ

    1月20日、早朝は辺り一面、真っ白に雪が降り積もる中
    福ちゃんは天国に旅立ちました。
    心の準備も出来ないまま逝ってしまいました。
    最後に福の目から溢れ出た涙が「さようなら」の言葉だった様に思います。
    この現実を受け入れるにはまだ時間がかかると思いますが
    徐々に受け入れて行かなければと思っています。
    福の生前、お風呂やさんには大変お世話になった事、この場を借りて
    お礼を申し上げます。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)