1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 第121回静岡県支部展覧会

第121回静岡県支部展覧会

2016年3月31日

久々のブログ更新となります万咲久荘ですが

気が付けば今日で3月も終わりなんですね。

暫くブログをアップしていない間に全国各地で展覧会が始まりました。

我が家のワンコ達も3月27日に行われた静岡支部展に行って来ましたので

その時の様子をアップさせて頂きます。

  
幼犬牝で出陳したハナちゃんこと讃理 (さんり )の結果は・・・

  
見事、1席を頂きました!

1席と言っても1頭1席なので・・・f^_^;

  
場慣らしに連れて行ったリキは師匠のお孫さんやたくさんの方に遊んで貰いました。

  
遠路、神奈川県から福の孫のハチ子ちゃんを連れてIさん御一家も遊びに来てくれました。

ハチ子ちゃんとリキのツーショットです!

  
リキにとっては2回目の展覧会場になりましたが思っていた以上に

場の雰囲気に対応していたので少し安心しました。

次回は東海北陸総支部展です。地元開催の東海北陸総支部展に向かって日々、努力あるのみです。

今回もリキの管理、写真の提供ともに協力して頂きましたF君と銀たこさんに感謝します。

ありがとうございました m(_ _)m

「第121回静岡県支部展覧会」への5件のフィードバック

  1. おはようございます。
    席順の件、ご連絡ありがとうございました。
    天一丸さんにはご迷惑おかけしました。
    反省してます…>_<…

    我が家の深月は、今までにないくらい痩せ細ってしまって、元気もなくてちょっと心配です。
    春は展覧会どころではなさそうです。
    万咲久荘さんに教えていただいた恵那の病院に、今週末にでも連れて行こうと思います。
    我が家のワンコは出陳しませんが、万咲久荘さんに力やはなちゃんを預からせてもらっているので、展覧会へ行くのが楽しみです♪(´∀`人)
    深月のライバルの天一丸君の活躍も楽しみにしています♪
    (かなり遠い存在になってしまいましたが^^; )

    東海北陸総支部展は三岐が担当ですね。
    たくさんの犬が集まると良いですねp(´∇`)q

  2. 銀たこさんへ

    おはようございます。
    深月、心配ですね (-_-)
    何もなければ良いのですが・・・。

    銀たこさんご夫妻の管理のお陰でリキも
    随分、精神面で成長した気がします。
    今回は、はなちゃんがお世話になりますが
    リキに引き続き宜しくお願いします。

    東海北陸総支部展、地元開催だけに
    盛り上がると良いですね!
    ご尽力、宜しくお願いします m(_ _)m

  3. こんにちは(^_^)先日は、ありがとうございました!リキ君や銀治君、深月君に会えて、とても嬉しかったです(^_^)お触りも出来て、幸せな気分で帰路につきました(≧∇≦)ハナちゃんも、とても美犬で感動しっぱなしでした。秋田犬って、本当に最高すぎて皆もっと家族の一員に迎えれば良いのにと、つくづく思った1日でした。また、お会いできるのを楽しみにしています(^_^)

  4. M.Iさんへ

    先日は遠路、静岡支部展にまでご足労いただき有り難うございました。
    久しぶりに成長したハチ子ちゃんの姿を見れて良かったです。
    ハチ子ちゃんもM.Iさんのご家族からたくさんの愛情をもらって
    育てて頂いている事が本当に良く伝わって来ました。
    亡くなった福も天国で喜んでくれていると思います。
    今春の展覧会シーズンが終わりましたらオフ会を企画しようと思っています。
    展覧会とは関係なく愛犬家さんが集って会食でもしながら
    親睦がはかれたら・・・と考えています。具体的に企画がまとまりましたら
    お声をお掛けしますので都合が合えばご家族とハチ子ちゃんで是非、遊びに来て下さいね!

    P.S.
    先日はお土産まで頂き有り難うございました。
    ご主人、息子様にも宜しくお伝え下さい。

  5. こんにちは(^_^)オフ会、楽しそうですね(≧∇≦)都合が合いましたら、是非参加させていただきたいです(^_^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)