1. トップページ>
  2. ブログ>
  3. 第119回静岡支部展覧会

第119回静岡支部展覧会

2015年3月25日

3月22日(日)に静岡県で行われた静岡支部展覧会に

犬友のF君夫妻と一緒に行って来ました!

我が家からは福ちゃんが成犬牝組で審査、陸が一般供覧での出陳でした。

結果は福ちゃんが成犬牝組で優秀1席を頂きました o(^▽^)o

  

現在、福ちゃんは犬友F君のお宅で管理をして頂いています。

この様な結果が頂けたのもF君夫妻の素晴らしい管理のお陰です!

F君、銀たこさん、ありがとうございます m(_ _)m

一般供覧で出陳した陸です!

  

先の三岐支部展覧会よりは少し上手に立ってた気がします f^_^;

まだまだ課題が山積みですが本部展まで日々、努力です p(^_^)q

今回の展覧会になんと福ちゃんの孫、ハチ子ちゃんが遊びに来てくれました。

  

オーナーのI様より写真を送って頂いていましたが実物は初めて拝見させて頂きました。

ハチ子ちゃん、幼い頃の福に良く似ています (^_^)

これからの成長が楽しみです。I様、また何処かでお逢い出来る事を楽しみにしています。




「第119回静岡支部展覧会」への6件のフィードバック

  1.  ふくちゃん優秀1席、おめでとうございます。人懐っこくて性格もいい仔ですね。カワイイです。

  2. お風呂やさんへ

    いつも我が家のワンコ達を綺麗に仕上げて頂き
    ありがとうございます m(_ _)m
    また近いうちに伺いますので宜しくお願いします。

  3. 福ちゃん陸君いい立ち姿で凄くよかったです
    福ちゃんの孫のハチ子ちゃんもかわいかったですね

  4. 富士田山さんへ

    悠里江の時もそうでしたが今回、福を引いて改めて思いました!
    「かわいい子には旅をさせろ」です。
    福も富士田山さんの所でお世話になって精神面的に随分、成長したと感じました。
    リング内で今までにない安定した表現をしてくれたのには正直、驚きました f^_^;
    これも富士田山さん夫妻の素晴らしい管理の賜物だと感謝します。
    今しばらく福ちゃんを宜しくお願いします m(_ _)m

  5. 福ちゃん、優秀一席おめでとうございます。陸君、頑張りましたね。そして万咲久さん、静岡展出陳、ハンドリングお疲れ様でした。福ちゃん、出陳は久々との事ですが、スゴイ、迫力ありますね。陸君も前回展の時より眼光が鋭くなってる気がしますよ。

  6. キング・ジョーさんへ

    ありがとうございます。福にとっては久しぶりの展覧会だったので
    内心どうなるか心配だったのですがリングに入るなり安定した立ち込みを
    してくれたのには正直ビックリしました。今年に入り犬友のF君のお宅で管理して
    頂いている事もあり違う環境に身をおいて随分、精神面が成長した様に思います。
    今回の結果を得られたのもF君の素晴らしい管理のお陰だと感謝しています。
    陸も先回の展覧会と思うと多少、展覧会の雰囲気に慣れた感じがしました。
    若い事もあってヤンチャな所があるので、まだまだ安心出来ません f^_^;
    日々、努力ですね!お互いに頑張りましょうね p(^_^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)