スタッフブログ

blog

スタッフブログ

定期検診

今日は胡々の3ヶ月ぶりの定期検診の日です。



20140619-214730-78450167.jpg

胡々は今、2歳2ヶ月になったところです。

胡々は生後9ヶ月で遺伝性の難病を発病してから定期的に 愛知県長久手市にある動物眼科センターへ通っています。



20140619-215729-79049383.jpg



20140619-215758-79078349.jpg

既に何回も通院しているので、慣れっ子になっています。



20140619-220538-79538587.jpg

中の待合室には先約のワンちゃんがいたので外でおくつろぎ中です。



20140619-221241-79961825.jpg

中の待合室に入っても我が家の様にくつろいでいます。 病院のスタッフさんもいい方ばかりで胡々はこの病院が大好きです!

今回の定期検診で色々な検査をして頂きましたが 悪化はしてないとの事でしたので、とりあえずは安心して帰って来る事が出来ました。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る