スタッフブログ

blog

スタッフブログ

北海道 1

昨日の夕方に仕事の都合で札幌に入りました。

北海道は随分、涼しいのかな…って思ってましたが そうでもなくタクシーの運転手さんに依ると 日中の気温は28度あったそうです。

ただ、岐阜に比べると湿度が少ないので過ごし易いですね…。

夜ご飯を食べに札幌に来ると必ず寄らせて頂く鉄板鍋のお店に 行って来ました!



20140627-014823-6503098.jpg

この鉄板の様な鍋で肉や野菜、もやし等を煮込みながら食べるんですよ。



20140627-015407-6847890.jpg

札幌に来たら、まずは生ビールでしょ!



20140627-015904-7144478.jpg

特製のダシに具材が入りました!



20140627-020128-7288661.jpg

肉に程よく火が通ったら今度は、特製のタレにつけていただきます!

アッと言う間に肉がなくなるので、すぐに肉のおかわりです!



20140627-023601-9361487.jpg



20140627-023621-9381999.jpg



20140627-023649-9409776.jpg

ウチのワンコ達の恨めしそうな顔が目に浮かびます…。



20140627-023831-9511207.jpg

私にも食べさせて〜!


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る