スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今日、斑入りのアオキを見付けました。

20140706-120948-43788026.jpg

斑と言えば黒助です!



20140706-121154-43914359.jpg

黒助は師匠から「今は毛色が黒過ぎるから斑が差してこなあかん!」って 言われています。



20140706-224910-82150936.jpg



20140706-224944-82184012.jpg



20140706-231021-83421278.jpg

以前と思うと多少、斑が出て来た様に感じますが 余り変わってないような気も・・・。 師匠や先輩方がよく「虎は変わる」と言ってみえるので これからどの様に変わっていくのか楽しみです!



20140706-231518-83718643.jpg

毛色が黒いので黒助と呼んでますが ホントの名前は貴将正宗(たかしょうまさむね)って言うんですよ!


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る