スタッフブログ

blog

スタッフブログ

新居

犬友のF君にお願いをして取り寄せて貰った ケージが今日、届きました!

当初はチビッ子用にと思っていましたが 思っていた以上に立派で現在、陸が入っている犬舎よりも大きかったので 急遽、陸を入れる事にしました。



20140713-204501-74701580.jpg

F君は元大工さんだけあって下に敷くスノコも上手に 作ってくれました。F君、ありがとう!

チビッ子も陸にケージをとられたのが分かったのか 隣のケージで駄々っ子になってデングリ返しをしてました (ーー;)



20140713-210850-76130347.jpg



20140713-210905-76145063.jpg



20140713-210919-76159924.jpg


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る