スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お風呂

今日、チビッ子をシャンプーに連れて行きました。



IMG_3997.JPG

ちゃんとお利口さんにしているか心配していましたが・・・



IMG_4032.JPG



IMG_4039.JPG

トリミングテーブルの上でも思ったより良い子にしていました。



IMG_4051.JPG



IMG_4062.JPG

入浴中は気持ち良かったのか、とてもお利口さんにしていました。

店主に終わる時間を聞いて待ち時間の間、飼い主も近くのお風呂に 行って来ました。



IMG_4073.JPG



IMG_4076.JPG

ワンコの入浴中に人間も入浴!「これ、以外といいぞ」o(^_^)o



IMG_4077.JPG

綺麗になったでしょ (^_-)

やっぱりプロの仕事は違いますね!お値打ちにして貰えたし、身体も楽だし、 お風呂にも入れるし、これからワンコを洗うのは 外部に委託しようかな・・・。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る