スタッフブログ

blog

スタッフブログ

知人宅

犬友のY君と一緒に知人の愛犬を観に行って来ました。



IMG_4136.JPG

知人とワンコ達は自然がたくさんある環境の中で暮らしています!



IMG_4111.JPG

以前、お邪魔した時は離し飼いになっていたのでビックリしましたが 今日はちゃんとリードを付けて木に縛り付けてありました。



IMG_4119.JPG

父犬のマルです!



IMG_4122.JPG

一緒にいるのはマルの息子です。



IMG_4126.JPG

少し離れた所にマルの娘がいて・・・

母犬ハナは・・・



IMG_4128.JPG



IMG_4129.JPG

コンテナの下に潜り込んでいました! よく見ると「やっぱり」ノーリードでした。 知人曰く「離し飼いでも何処にも行かないよ」 ・・・だそうです ( ̄O ̄;)


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る