スタッフブログ

blog

スタッフブログ

再会

昨日、我が家から車で1時間半くらい走った所にある 隣県の大先輩Tさんの犬舎に犬友F君と一緒に行って来ました。

Tさんの犬舎は自然の豊かな環境の中にあって その中でたくさんのワンコ達が暮らしていました。



IMG_5062-2.JPG

年の大きな柴犬達はドッグランに放して自由に遊ばせているそうです。



IMG_5064-1.JPG



IMG_5076-2.JPG

広い敷地のあちらこちらでワンコ達が日光浴をしていました。

Tさんの犬舎には我が家の「福」の子、「嵐」がいます。



IMG_5068-1.JPG



IMG_5073-0.JPG



IMG_5075-0.JPG

「嵐」は我が家で生まれた最初の子です! 「立派になったな〜!」

Tさんの犬舎には「嵐」の子供もいました!



IMG_5084-2.JPG

生後4ヶ月の女の子と・・・



IMG_5096-0.JPG



IMG_5098-1.JPG

生後間もない仔犬達・・・

Tさんの犬舎で大切に育てられている「嵐」を見て嬉しくなりました (⌒▽⌒)

お昼にはTさんの奥様お手製のとても美味しい豪華なお弁当まで ご馳走になりました。Tさん、奥様、「ありがとうございました」m(_ _)m

機会がありましたら次回は「福」も一緒に連れて行きたいと思います・・・。



IMG_1201-3.JPG


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る