スタッフブログ

blog

スタッフブログ

小旅行

昨日、親友J君とJ君の次男坊、理久と一緒に奈良県に行って来ました。 ワンコの運動をいつもより早く済ませ朝7時に自宅を出発して信貴山に 向かいました。

途中、法隆寺に立ち寄り拝観させて頂きました。



IMG_5694.JPG



IMG_5695.JPG

小学校の修学旅行で来て以来、30数年ぶりに拝観させて頂きましたが 当時は友達とワイワイ遊びながらいい加減に観ていたので 今回、改めて法隆寺ってこんな感じだったんだと知る事が出来ました!

法隆寺を出て次に向かったのは信貴山です。 信貴山には、ここ数年J君と年明けに参拝に来るのが恒例になりました。



IMG_5697.JPG



IMG_5769.JPG

信貴山へは銭亀善神サマにお金が貯まる様にお願いに行きます o(^▽^)o

最後に向かったのは奈良公園です。



IMG_5712.JPG



IMG_5698-0.JPG



IMG_5701.JPG



IMG_5705.JPG

理久の希望で東大寺の大仏様を拝観して来ました。

奈良公園の鹿にちょっぴり、おっかなびっくりの理久です!



IMG_5706.JPG



IMG_5707.JPG

この後は春日大社にお参りに行って来ました。



IMG_5713.JPG

帰りの道中に渋滞につかまり予定より随分遅い帰宅となってしまい 帰宅するとワンコ達がこんな顔で待っていました・・・。



IMG_5663.JPG


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る