スタッフブログ

blog

スタッフブログ

大失敗

本部展に向けてまずまずの状態の空君です・・・が

  

以前から尻尾を噛む癖があり改善するには木酢液を尻尾に塗布すると良いと聞いたので

数日に渡り木酢液を尻尾に塗布してみると・・・

逆に塗布している部分の皮膚が爛れて毛がなくなってしまいました (´Д` )

教えて頂いた時は確かに木酢液の原液を塗布すると良いと聞いたので実践してみたのですが・・・

この事態に再度、確認をしてみると「薄めなあかんぞ!」

「えっ?」(;゜0゜)

やってしまいました!

本部展に向けて頑張って来たのに

こんな形で回避する事になるとは管理者の大失敗です。

痛い思いをさせた空にお詫びします。

「空、ごめんなさい」 m(_ _)m


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る