スタッフブログ

blog

スタッフブログ

報告   其の四

今週の日曜日、犬友F君が福ちゃんをエコー検査に連れて行ってくれました。

結果は・・・待望の御懐妊です!

動物病院の先生曰く「5、6頭はいる・・・」そうです o(^▽^)o

この日の夕方、F君が福ちゃんを我が家に連れて来てくれました。

   お産する環境に早く慣れるように個舎ではなく産室に入れました!

   今回はヒートが来る前からF君のお宅で福ちゃんを預かって貰い

交配、管理と全てをF君夫妻にお願いをしてやって頂きました。

一時は「もう一生、受胎しないのでは・・・」と思った事もあっただけに

F君夫妻には感謝の気持ちで一杯です。

約5ヶ月半の間、福ちゃんを可愛がって頂き有難うございました m(_ _)m


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る