スタッフブログ

blog

スタッフブログ

笑う門には福来る

昨日、奈良県の信貴山朝護孫子寺に行って来ました。

   一番の目的は千手院にある銭亀堂で金運アップのお参りをするためです!

ここは金運招福の神、〝銭亀善神〟がお祀りしてあるパワースポットです。

   この封筒に1億円札を貼り付け、宝くじなどを入れて保管すると

良く当たるみたいです!名刺を入れても商売繁盛の御利益があるとの事です!

お参りをした後は京都まで足を延ばして祇園花月で吉本新喜劇を見て来ました。

   始めて、お笑いと言うものを観に行きましたが笑うってホント、いい事ですね。

   〝笑う門には福来る〟とは良く言ったものです!

リフレッシュ出来た所で、また今日から仕事もワンコも頑張ります!


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る