スタッフブログ

blog

スタッフブログ

第121回静岡県支部展覧会

久々のブログ更新となります万咲久荘ですが

気が付けば今日で3月も終わりなんですね。

暫くブログをアップしていない間に全国各地で展覧会が始まりました。

我が家のワンコ達も3月27日に行われた静岡支部展に行って来ましたので

その時の様子をアップさせて頂きます。

   幼犬牝で出陳したハナちゃんこと讃理 (さんり )の結果は・・・

   見事、1席を頂きました!

1席と言っても1頭1席なので・・・f^_^;

   場慣らしに連れて行ったリキは師匠のお孫さんやたくさんの方に遊んで貰いました。

   遠路、神奈川県から福の孫のハチ子ちゃんを連れてIさん御一家も遊びに来てくれました。

ハチ子ちゃんとリキのツーショットです!

   リキにとっては2回目の展覧会場になりましたが思っていた以上に

場の雰囲気に対応していたので少し安心しました。

次回は東海北陸総支部展です。地元開催の東海北陸総支部展に向かって日々、努力あるのみです。

今回もリキの管理、写真の提供ともに協力して頂きましたF君と銀たこさんに感謝します。

ありがとうございました m(_ _)m


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る