スタッフブログ

blog

スタッフブログ

東北北海道総支部展

出発から躓いた今回の東北北海道総支部展ですが

昨日の展覧会はとても楽しい時間を過ごす事が出来、大満足で帰って来る事が出来ました。

   同じ三岐支部のTさん所有の国代号

幼犬牡組で見事1席!

このクラスでは圧倒的な存在感でした!!

   国代号に続きTさん所有の曽良号が壮犬牡組でも

1席を頂きました。思わず見惚れてしまいました (O_O)

   我が家のリキも供覧で出陳して来ました。

会場入りして直ぐは気合いが入り過ぎでどうなる事か心配しましたが

徐々に場にも慣れてリング内では普通に立ってくたので「ホッ」としました。

本番まで残り僅かですが頑張って仕上げたいと思います o(^_^)o

昨日、一昨日と秋田のMさんを始め岩手のMさん、Oさん、同じ三岐支部のTさん御夫妻と

楽しい時間を共有させて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。「 ありがとうございました」

また東京でお会いできる事を楽しみしています。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る