スタッフブログ

blog

スタッフブログ

秋田へ

昨年の暮れに生まれた芝古の仔達ですが

お陰様でみんな新しいオーナー様が決まり

昨日、最後の1頭を秋田県に空輸してもらうため

セントレアに行って来ました!

今回は芝古と勝ちゃんのお産が重なったため

芝古のお産から子育てまで全てを犬友のヒデミ君に協力してもらいました。

年末年始の忙しい時から昨日まで芝古と仔犬達を愛情を持って管理してくれた

ヒデミ君には感謝の気持ちでいっぱいです。『ヒデミ君、ありがとう!』

ヒデミ君のお陰で仔犬達は発育も良く、将来が楽しみな仔達ばかりなので

またどこかの展覧会で会える事を期待したいと思います。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年9月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る