スタッフブログ

blog

スタッフブログ

無花果

ここの所、疲れているせいか今朝は少し寝過ごしてしまいました。

いつもは、暗いうちから朝の運動を始めていますが 今日は東の空が明るくなり始めてからのスタートとなりました。



20140617-165148-60708256.jpg

運動の途中、空(そら)が道に落ちている小さな実に興味津々で動かなくなりました。



20140617-171324-62004052.jpg

ふっと上を見上げると無花果の木があり、小さな実をいくつも 膨らませていました。



20140617-172152-62512849.jpg



20140617-172215-62535712.jpg

木々を見ていると何となく季節が変わって行くのが分かります…。

運動の途中で近所のおじさんと愛犬のナナちゃんに逢いました。 ウチのワンコ達はみんな、おじさんが大好きです!



20140617-180144-64904055.jpg



20140617-180203-64923419.jpg

ちなみに、陸(りく)も遊んで貰いました。



20140617-181331-65611014.jpg



20140617-181400-65640547.jpg

おじさん、いつも可愛いがってくれてありがとう…。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る