スタッフブログ

blog

スタッフブログ

合鴨農法?

昨日の天気予報を見て今日の運動は朝も夕方も☔️を覚悟していましたが、 ラッキーな事に朝の運動は合羽のお世話になる事なく終わる事が出来ました。 夕方の運動は☔️の中になりましたが日中、あまり気温が上がらずワンコ達も過ごし易かったのか明らかに昨日の動きとは違っていました。

今朝、福ちゃんを運動に連れて行っている時に ふっと田んぼに目をやると合鴨が仲良く泳いでいるのを発見しました。 これって合鴨農法?って思いながら福ちゃんとしばらく見とれていました。



20140618-215846-79126955.jpg



20140618-215905-79145225.jpg


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る