スタッフブログ

blog

スタッフブログ

今朝、くろ助と一緒に歩いていると ほのかに良い匂いがしたので辺りを見回すと・・・



IMG_3679-0.JPG

キンモクセイの花が色付き始めていました!

キンモクセイの匂いって良い匂いなんだけどやっぱり・・・

「トイレの匂い」です (≧∇≦)

毎日、バイクで何回も走るコースをゆっくり歩いて見ると 色んな発見がありました。



IMG_3701-0.JPG



IMG_3681.JPG

秋桜 ( コスモス )



IMG_3682.JPG



IMG_3685.JPG

柿も徐々に色付き始めていました。



IMG_3689-0.JPG

稲刈りも終わり・・・



IMG_3693.JPG

ススキも花を落とし・・・



IMG_3708.JPG

彼岸花が咲き・・・

なんて、秋っぽい写真を撮ろうと夢中になって散策していたら・・・



IMG_3696.JPG

くろ助が「こんなん、なっちゃいました」 f^_^;


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る