スタッフブログ

blog

スタッフブログ

お伊勢参り

今日、伊勢神宮へお参りに行って来ました!



IMG_3714-0.JPG

五十鈴川で手と口を清めて・・・



IMG_3716-1.JPG

御饌殿では御祈祷をして貰いました!



IMG_3718-0.JPG



IMG_3726-0.JPG



IMG_3725-0.JPG

森林浴を楽しみながら本殿へ・・・



IMG_3719-0.JPG

本殿でお参りを済ませた後は・・・



IMG_3723.JPG

荒祭宮でお参りをして・・・



IMG_3730-1.JPG



IMG_3735-3.JPG

宇治橋を渡って・・・



IMG_3736.JPG



IMG_3737.JPG

おかげ横丁へ・・・。おかげ横丁で「来る福招き猫まつり」と言う イベントをやっている事もあってかなり混雑していました。人混みが 大の苦手なんでお土産だけ買うとサッサと帰って来ました!



IMG_3740-0.JPG

伊勢のお土産と言えば「伊勢の名物、赤福餅がええじゃないか」です。

プチ旅行・・・それなりに楽しかったです! 「ゆっくり時間をかけて来たいなぁ〜」なんて思いながらも 「ワンコ達がいるので無理だ!」と直ぐに諦めて帰って来ました(≧∇≦)


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る