スタッフブログ

blog

スタッフブログ

隔離

以前はチビッ子が犬舎の中で「ギャンギャン」鳴いた時に 外に出してやると必ず排便をしたので 鳴く=排便を教えてる・・・と思っていましたが ここの所、外に出しても排便をしません。 チビッ子にとっては、鳴く=外に出して貰えると理解したようです 。 今朝も「ギャンギャン」鳴いていましたが知らん顔をしていると 更に大きな声で鳴き出しました。「もしかして・・・」 チビッ子の犬舎に近づくと悪臭が「プ〜ン」 「やりやがったな!」予想通り、脱糞でした。 おまけにウ◯チを踏みつけて犬舎のあちらこちらに こびり付けていました 。「この野郎!」



IMG_3758.JPG

「カチン」と来たのでケージの中で隔離してやりました(♯`∧´)



IMG_3766.JPG

反省したのかケージの中ではお利口さんです (^_^)v しばらくは、うるさくしたらケージに入れようかな・・・。


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る