スタッフブログ

blog

スタッフブログ

ハチ子ちゃん

一昨日、当方に横浜市在住の I様から我が家の福ちゃんの孫を 新しい家族として迎え入れたとのメールを頂きました。

I様のご愛犬はハチ子ちゃんと言うそうです!



(null)

昨年の12月にI様のお宅に迎えられた頃のハチ子ちゃんは こんな感じだったそうです・・・。



(null)

現在のハチ子ちゃん( 生後4ヶ月)です! 福ちゃんの子供の頃を思い出します(^ν^)

メールを拝見させて頂きI様がハチ子ちゃんを大切に育てて 頂いている事が良く分かり大変、嬉しく思います・・・。

今後ともハチ子ちゃんを宜しくお願いします m(__)m

感謝!


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る