スタッフブログ

blog

スタッフブログ

第8回三岐支部展覧会

最近、何故かバタバタしていてブログのアップもご無沙汰になってしまいました f^_^;

ブログをサボっている間に春の展覧会も開幕して3月8日(日)には第8回三岐支部展覧会が開催され

我が家からは幼犬牝のクラスで茜、壮犬牡のクラスで陸を出陳しました。





茜は初めての展覧会で健闘しましたが残念ながら3頭中、3席でした T^T



陸は見事、1席を頂く事が出来ました o(^▽^)o が・・・

審査員の先生や師匠に色々とご指摘も頂き、今後の課題が出来ました!

本部展までに課題を克服できる様に頑張りたいと思います p(^_^)q

また、いつもの事ながら今回の展覧会の写真も銀たこさんに撮影協力して貰いました。

銀たこさんに感謝です m(_ _)m



この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

2024年10月

年間カレンダーへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

犬舎見学できます!

万咲久荘では犬舎見学を受け付けています

犬舎見学について詳しく見る